カメシタ岐阜 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

TEL:0572-56-1525 FAX:0572-56-1526
〒507-0014 岐阜県多治見市虎渓山町5丁目60番地15

【2021.2.1】カメシタ本部 刈谷市 リピーター様から残置整理のご依頼です。

2021年02月01日

おはようございます☀

2月になりました。2月と言えば節分。「鬼は外。福は内。」の厄除けでおなじみですね。

節分は例年2月3日ですが、今年は2月2日になるんです。知ってましたか?

節分はその名の通り「季節の分かれ目」、立春の日の前日に当たるので立春の日がずれると節分もずれるんですね。

最近では、恵方を向いて恵方巻を黙々と食べることも定番となってきました。今年の恵方は南南東ですよ(^^)/

 

 

今回ご紹介するのはリピーター様から残置整理のご依頼です。

作業場所:愛知県刈谷市

間取り:3LDK

作業人数:4人

作業時間:7時間

 

 

今回の片付けは、前回実家の一軒家の片付けをさせていただいたリピーター様からのご依頼です。

今回はご自分の家を退去されるということでカメシタで残置整理をさせていただくこととなりました。    

 

お部屋には本やパソコン関係のモニターや配線が多く、散らかっている状態。

私もコレクター気質なのでとてもわかるのですが、新品の物が袋のまま押し入れに大量にしまってあったりします(;・∀・)

今回はご依頼者様立会いのもと作業いたしましたので、処分してよいものか判断をしていただき作業を進めてまいりました。

CDや書類は残しておいて欲しいとのことでしたが、散らかっている中から必要なものを探しながらの作業はなかなか大変でした。

また、大物家具がたくさんあったので壁紙を傷つけないようスタッフ同士声を掛け合って気を付けながら運び出しをしました。

 

大変な作業の中でも、今回リピートしていただいた優しく穏やかなご依頼者様から差し入れしていただいたことはお気持ちがとても嬉しく励みになりました(*^-^*)

作業完了後には「二回目も丁寧に作業をしてもらい、ありがとう。」と言っていただきました。

今回も満足していただけたようで私たちも嬉しいです(*^▽^*)

 

ありがたいことに今回のようにリピートしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。

遺品整理や生前整理など片付けという仕事柄、何度も業者を呼んで片付けをすることは少ないかもしれません。

そんな中でカメシタの名前を、仕事ぶりを思い出して再度呼んでくださったことをとても嬉しく大変ありがたいことだと思います。

みなさんも業者による片付けが必要になった時に、カメシタの名前を思い出してくれると嬉しいです(*^^*)

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/