カメシタ岐阜 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

〒457-0074 愛知県名古屋市南区本地通7丁目9番1号
TEL:052-821-2967 / FAX:052-921-2968

【2021.2.5】カメシタ三河 知立市 胸の高さまでゴミがあるゴミ屋敷清掃のご依頼です。

2021年02月05日

おはようございます☀

2月からカメシタ三河のブログも月に2回ずつ更新していきますのでよろしくお願いいたします(*^▽^*)

カメシタは現在、本部・岐阜・名北・三河の4拠点で活動しております。

お見積りのご相談は本部(0120-379-540)もしくはお近くの拠点のどちらでも受け付けております(*^-^*)

 

 

今回ご紹介するのは胸の高さまでゴミの積もったゴミ屋敷清掃のご依頼です。

作業場所:愛知県知立市

間取り:2DK

作業人数:3人

作業時間:3日間

 

今年は寒い日が続きますね。雪の降る中、3日間で作業完了いたしました。

お部屋に入ってすぐにうず高く積まれたゴミの山。よくよく見てみると生活ごみに混じってたくさんの本やDVD、フィギュアが埋もれています。

今回のご依頼ではこのDVDやフィギュアは残してほしいとのことでしたので、誤って廃棄してしまわない様に慎重に作業を進めてまいりました。

 

before   after

before   after

before   after

わたし不思議に思うんですけど、お風呂やトイレ(写真は自粛しました)まで物で埋まってしまうのはなぜなんでしょうね?

お風呂どうやって入ってたんでしょうか・・・

お風呂場にカビキラーが落ちてるんですよ。しかも2本も。掃除をしようかなって気持ちはあったんでしょうね。

 

そんなこんなで3日間かけて清掃いたしました。

3階での作業でしたので、大量のごみを階段で降ろすのが大変な作業でした。

 

今回のお部屋にもゴキジェットがたくさん出てきたのですが、ゴミ屋敷で一番の問題は害虫です。

生ごみが多いと必然的にゴキブリやハエが発生します。私どもでも退治をしながら掃除を進めてまいりますが、どうしても外に逃げて行ってしまう害虫も出てきます。

近隣住民にも迷惑をかけることになるので、ゴミ屋敷は季節的にも虫の少ない今のうちに片付けをすることをオススメいたします。

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/