カメシタ岐阜 | 身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ,遺品整理,生前整理,不用品

TEL:0572-56-1525 FAX:0572-56-1526
〒507-0014 岐阜県多治見市虎渓山町5丁目60番地15

【2021.4.5】カメシタ本部 緑区 遠方からご依頼いただいた生前整理をご紹介します。

2021年04月05日

おはようございます☀

今年も満開に桜が咲いて、ちょうど入学式シーズンですね(*^-^*)

 

今回ご紹介するのは遠方からの生前整理のご依頼です。

作業場所:名古屋市緑区

間取り:4LDK

作業人数:4人

作業時間:2日間

 

今回のご依頼者様は遠方にお住まいで、インターネットでカメシタのホームページを見つけてお電話をいただきました。

お母様が施設に入所されたので、家を整理して解体も検討しているとのこと。

 

お電話をいただき、見積もりをしたのが昨年の2月で、その後新型コロナの緊急事態宣言が出たので作業に入らせていただいたのが12月という作業日程でした。

11月にお電話いただいた際に見積りから日にちが経っているので見積り金額が変わってきますか?とご依頼者様からご質問を受けましたが、今回の場合、特に荷物の増減もなく状況が変わっているわけでもないので、金額に変更はありませんとお答えしました(*^-^*)

 

ご依頼者様もご自身でお片付けをされていたようで、比較的キレイな状態でした。

広いお宅でしたので家電やリサイクル可能な大型家具などが多く、使えそうなものは仕分けをして買取りと引き取りをさせていただきました。

 

当初、お見積りをさせていただいた内容とご依頼者様の希望が変わっていたため、スタッフで作業前にミーティングを行い、間違いがないようご依頼者様に細かく確認を取りながら、スタッフ間で連携を取りながら作業を進めてまいりました。

 

ご依頼者様からは

「時間に正確であり、対応方法などで相談にのって頂けて助かりました。」とのお声をいただきました!

自分のものではない家の片付けや、片付けたあとの家の解体のことなどお客様にも初めてのことばかりで戸惑うことも多かったようですが、少しでもお力になれたようで私たちも嬉しいです(*^▽^*)

 

カメシタでは最近、空き家・家屋解体の無料相談窓口も始めました。

ご依頼者様からお金をいただくことは一切ございません!

専門のスタッフが親身になってご相談にお応えいたします。

空き家や、家の解体などでお困りになりましたら、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ岐阜 

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ名北

身近な「まごころ整理」「まごころ清掃」のカメシタ三河

除菌消臭のプロ専門業者 K-team(ケイチーム)

空き家・家屋解体の無料相談窓口

東海3県~愛知県・岐阜県・三重県~ お見積り無料・スピード対応でお伺いいたします!

スケジュールに空きがあれば、即日の対応も可能です。気さくと評判のスタッフが訪問見積もりいたします♪

 

遺品整理、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷、汚部屋、特殊清掃(事故現場・孤独死現場)、

ウイルスの除菌消臭(新型コロナ対応)、ペット臭(猫屋敷など)、不用品買取値引き、解体前や退去前の残置整理 etc…

お片付け後にご自宅の解体・売却のご予定があれば、そちらの相談も受け付けております(*^-^*)

自転車・バイク・仏壇・神棚・マットレス・シンク・物干し台・物置の解体、撤去・エアコンの取外し・庭木の伐採・草刈りなど

他にも内容によってはお力になれると思いますので、まずはどんなことでもご相談くださると嬉しいです。

 

ホームページにお電話・メール・LINEからのお問い合わせフォームを設置しております。

お電話は営業時間内(8:00~20:00) TEL:0120-379-540 担当者直通:070-1327-8451

ホームページに設置しているメールフォーム・LINEからは、24時間365日ご相談を受け付けしております。

TwitterInstagramも少しずつ更新しているので、よければご覧ください(^^)/